変に疲れた


ラジヘリ防除ですが、
一旦中断して、ヘリを農機具店さんにみてもらいました。
農機具店さんは、ヤンマーに連絡して、
不具合の様子を伝えてヘリをみてました。

で、速度連動の関係でなんかおかしいようです。
詳しくは長くなるので、省きますが、
とりあえずは、速度連動を切って使えばいいとなりました。

で、午後4時30分過ぎから防除作業を再開しました。
しかし、天気が悪くなってきたので、
午後5時30分過ぎ、今日の作業は終了になりました。

朝は雨で待機、そして解散。
午後は1時開始、そしてヘリのトラブル。
な~んか変に疲れました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ