あち~


暑いです。

旗は回収しました。
水も入れました。
で、水を入れてる時、蜂に襲われました。
給水栓のところに巣があったんでしょう。
給水栓をひねってたら、
腕に5匹ほど蜂が止まってきました。
ヤバいと思って腕を払いましたが、
手の甲一ヶ所を刺されました。
その後、10匹以上の蜂がわたしのまわりを飛び回ってきました。
あわてて車の中に逃げました。

刺されたところは痛いし、
ちょうど作業も終わったところだったので、
作業場に戻ってきました。
とにかく、アイス食べて涼みます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ