引っ越し


引っ越しと言っても、わたしではないです。
ドジョウの引っ越しです。
3匹いますが、大きくなったので、
今の水槽じゃ狭いと思って、
もう少し大きな水槽へ移そうかと思いました。
今日は雨、忙しくなかったので、
母に聞くと、画像の水槽を出してきました。
で、洗って水をためておきました。

しばらくしてから水をためてた水槽を見ると、
漏れてます。
下から水が漏れてます。

これじゃ使えないです。
何十年も前の水槽ですから、
壊れてても仕方ないです。
で、ドジョウの引っ越しができなくなりました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ