入ってるので


昨日は、ハウスにすずめが入って苗を突っついてると書きました。
で、すずめ脅しのキラキラのテープをハウスへつけてみました。
多少の効果があったのか、
ハウスを見ていたら、
中へ入らず戻るすずめがいました。
でも、中へ入るのもいます。

で、昨日の夕方、ホームセンターへ行って、
妨鳥ネットを買ってきました。

うまくハウスへつけることができるかわからないので、
片側の分だけ買ってきました。
うまくできたらもう片側もつけます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ