どうにか


ビニール、かけました。

かけるまで、風がなく順調だったんです。
かけて、横をビニペットで押さえようかという時に、
急に風が吹いてきまして、
せっかくきれいにかけたビニールが、
あおられて、浮き上がり、
しわになってしまいました。
その後もちょっと強い風が吹いてて、
引っ張ったり、押さえたりして、
やっとビニペットを入れました。

そうそう、わたしひとりでやるつもりでしたが、
ビニールをかけてる途中、
父と母がきて、手伝ってきました。
本来、ひとりでやる作業じゃないですから。

どうにかかけるのができたので、
午後からは、細かなところをやります。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ