あっ


今朝は事務作業をしてからビニールハウスの整備をしようと思い、
事務所で作業をしてました。

そろそろ、ビニールハウスへ行こうかと思ってたら、
母から携帯に連絡があり、早くハウスへきてくれと言います。
慌てずに、ハウスへ行くと、
軽自動車がなんか変な格好で止まってます。
ビニールハウスへ行く農道の入り口で、脱輪したようです。
母からの連絡は、このことでした。

母の友人がきて、母のいるビニールハウスまで行こうとして、脱輪したんです。

幸い、車は壊れてないみたいですし、
トラクターも作業場にありますから、
ワイヤーをかけて、引っ張って出します。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ