プリンター


昨年末から調子の悪かったプリンターですが、
また電源が入らなくなりました。

で、エプソンのHPでいろいろと見てみたら、
まだこの機種は、修理対象になってました。
とりあえず、修理センターへ電話をしてみました。
オペレーターさんが出たので、
プリンターの修理のことだと言うと、
機種名、製品番号、故障の状態などもきかれました。
で、有料になるんですが、
引取サービスがあるそうなので、
それを利用することにしました。

明日、エプソンの指定した運送屋さんが取りにくるようです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ