のこぎり刃



キリコの模型を作るのに、
画像のカッタータイプののこぎりを使っています。
切れが悪くなったので、新しい刃を買おうと、
ホームセンターへ行きました。
替え刃を探すと、ありません。
正確に言うと、あるんですが、画像と違うタイプのカッター刃です。
画像のより、刃幅が狭く、短い刃になってます。
で、これ用の持ち手も並んでます。

刃だけ見ると、なんか合いそうな感じはします。
合わなかったら、もったいないので、
ホームセンターで買うのを止め、100均一へ行きました。

で、画像の小さなのこぎりを買いました。
100円ですから、切れなくなったら、
また新しいのを買います。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ