ギリギリか


選別機などを片付けて、作業場を広くしてます。

で、母が紙に大豆を購入してくれる方を書いて持ってきました。
数名の人で、3升や5升など少量を買ってもらえるんです。
しかし、出荷する大豆は30キロにして、
パレットに積んであります。
選別して30キロにならなかった分を小分けして、
3升や5升にしているのですけど、
その残ってるのが、ギリギリの量です。

もうちょっと早くこの紙をもらえれば、
選別中に合わせて取っておくんですけど…

う~ん。

計算上ギリギリ足りるんですけど、
足らないようならパレットに積んであるのから取って量を満たします。
でもなぁ。
そうすると、余りが多くなるんだよなぁ~。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ