お昼ご飯


今日のお昼ご飯は、味の珍萬さんです。
久しぶりに来ました。
と言うか、お昼ご飯を外で食べるのが久しぶりです。
最近、家以外でお昼ご飯を食べてもコンビニの弁当でした。

このブログで、前はよくヒロシさんやみやこさんで、
お昼ご飯を食べているのを載せてましたが、
みやこさんは閉店。
ヒロシさんは休業中。
で、なかなか食べに行くことがなくなったんです。

チャーシュー麺をたのみました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ