邪魔だよなぁ


今日も大豆の選別作業ですけど、
明日、今年最後の出荷で、運送屋さんが米をとりにきます。

で、出しやすいようにしようと思います。
が、米の前に長靴が並べてあります。
全部、父の長靴です。
洗い替えで2足か3足あれば充分なんですが、9足あります。
しかも、全部はいているわけじゃなく、
中には数年はいてないのもあります。
はいてないのも破れたり、すり減ったりしたんじゃないです。
普通に使えるモノです。

なぜか知りませんが、次々長靴を買うんです。
ダメになるまではいてから新しい長靴を買えばいいです。
で、こんな風に置いて、邪魔になるからしまうと、
どこにやったって起こるんです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ