また…


↓に書いたように、わたしは作業場の整理をしています。

父はトラクターで、草刈りをしていました。
トラクターで作業場に戻ってきた父が、
モアが壊れたと言い、もう1台はどうしたときいてきます。
倉庫に入れたと言うと、
渋い顔をしてどっか行きました。

壊れたモアは、この前と同じで、ベルトが焼け切れています。
同じように壊れたのは、これで3回目です。
しかも、この2ヶ月ほどで3回壊れてます。

父は、なんか使い方を間違えているかもしれないです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

農機具店さんに連絡して、ベルトを交換しました。

父は、直るとすぐに乗って草刈りへ行きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ