増えた


ラジヘリ防除であちこちの田んぼに行ってますが、
この数年で、電気柵を設置する田んぼが増えています。


ラジヘリ防除中


午後からは雨は降らないようなので、
ラジヘリ防除をしています。

ハッキリしない


曇っています。
今日から8月ですけど、
まだ梅雨明けしてないんです。

例年なら、遅くても7月23日、24日くらいには梅雨明けしてるんですけどね。

中止


午前中のラジヘリ防除は、中止になりました。
午後からは雨は降らないようなので、
午後から再開です。

もたもた


農薬の稀釈倍率のことでもたもたしましたが、
ラジヘリ防除をしていました。

が…

雨が降ってきたので、一時中断してます。

no title


集合場所のすえひろさんにきました。
きたのはいいんですが、
雨がパラパラとあたってきました。

今日から8月


今日から8月ですな。
そして、今日から2回目のラジヘリ防除です。


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ