あれ?

携帯のメールから更新できてないです。

なぜでしょ。


HPの更新

先日行ってきた徳島などの様子をHPに載せました。

百姓のチカラコブ
↑からいけますので、お暇な時でも見てやってください。

k
携帯電話を機種変更してきました。
画像が新しい携帯電話です。
約4年ぶりの機種変更です。

スマートフォンじゃなく、ガラホってやつです。

HP更新

先週行ってきた四国の様子をHPに載せました。

百姓のチカラコブ
↑からいけますので、お暇な時にでも見てやってください。

どうなるかな~?

平成27年から友人たちと1月に旅行へ行っています。

きっかけは、わたしが厄年だったので、
伊勢神宮へ行くので誰か一緒にいかないかと誘ったことからです。
で、27年は、伊勢神宮と松坂農業公園ベルファーム。
28年は、神戸のカワサキワールドとグリコピア神戸と神戸ワイナリー。
(以上の様子はここから見れます。)
ただ遊びに行くだけじゃなく農業関係の視察や、
工場見学などをからめての旅行です。


今年は来週、10日から2泊3日で四国。
愛媛県・香川県をメインに行く予定です。
昨日のブログで書いた旅行のしおりを作ったのはこの旅行のです。
moblog_ea4c902e.jpg

愛媛県は工場見学と直売所の見学。
香川県はうどん打ち体験と金毘羅宮参拝をするつもりです。

が、しかし・・・

今朝、親戚から電話があっておじさんが亡くなったと。
通夜・葬儀はどうなるのかわかっていません。
暦を見ると、8日は仏滅。
7・8日での葬儀はないでしょう。
となると、8・9日か9・10日で行われると思います。

10日にかかってくるなら、旅行をどうにかしないといけません。
わたしひとりの旅行なら、かんたんです。止めればいいだけですから。
わたしを含め4人での旅行なので、面倒なんです。

ホテルの予約や工場見学などの予約はすべてわたしがしました。
予約名などは、全部わたしになっています。

わたしを抜いて3人で行ってもらうか、全部キャンセルにして中止するか、
わたしは後から参加することにして、そのままにするか・・・
どうするにしろ、参加する他のメンバーに連絡して相談しないといけません。

葬儀の日取りがわかりしだい連絡してみます。


Top ▲

百姓の日記Ⅱ Produced by ふぁーま
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ